

トップページ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
redfan_150_150.gif


主な活動キャラクター
シフ/武
楓龍111

シフ/武
ロシアン333

RED STONE 気分で更新です!

メェ(n・o・n)メェ

(o・-・o)/~~

メェ~~~~



ロマ4

ロマ6

ロマ4

ロマ5
ロマ3

ロマ2

ロマ1


。

お誕生日おめでとう!

引き篭もりボーイ(;-;)/~~

こんにちはアアア
更新する気なかったんですけどする事して暇だったので簡単に。
本日は僕の大好きなビーフシチューの作り方についてお話したいと思うのです


















!?^o^!?^o^!?が!?^o^!?^o^!?






















その前にスリープ!!!

  _,,..,,,,_
  <⌒/ヽ-、___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/<_/____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄            `'ー---‐'''''"


   ∧∧
  ( ・ω・)  …     _,,..,,,,_
  _| ⊃/(___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/ └-(____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `'ー---‐'''''"

  _,,..,,,,_
  / ,' 3 /ヽ-、__
  <⌒/      ヽ
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

RSの事をチョコッと!
得にこれと言ったネタはないんですけどたまってたssを


火吸収

スプリングBOX ゴミかな ?・o・?
BOX.jpg

エクスペリ破壊


大したことしてないんですが最近はこんな事してました!
火吸収張ってるの一枚しかないけど3回くらいしました!失敗してます!・o・ありです・o・!



という感じでRSの事はヒルハチのオワリ!

それでは

今日のラスカルニュースです

オープニングテーマは 

ラスカル&ラスカルです

どうぞ




















































































n(・o・)ババン(・o・)n

ハイ!
ということでねお伝えてしていきます

今日は行きつけの美容院に行ってきました。
その一部始終をお伝えしたいと思います

僕:ちゃーっす(・-・n
店:お久しぶりですぼっちゃん!最近暖かくなってきましたね
僕;おひさしすー!いやーやばいっすね;
店:今日はどうしましょう?
僕:ソウッスネェ・・・とりあえず学校が厳しいんで今の状態(マッシュ)を全体的に薄くしたいんすよねー
店:ホウホウホウ・・それならツーセクションとかどうっすか?^o^?
僕:ツーセクション?なんすかそれかっけー名前してますね (←ここ我ながらバカだね
店:今流行りなんですよね、ぼっちゃんなら似合うと思いますよ
僕:オオオオーwww(まあどうせマッシュみたいなもんだろ)じゃあそれでお願いしゃーっすo(・o・)o
店:じゃあこちらの席へどうぞー!
店:ハイ、じゃあリラックスしてどぞー
僕:ウイスー。目を閉じて10秒後



















www!?^o^ヴィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン^o^!?www








オイオイオイオイマァジ;;;;;;;;;;;;;;



















www(n^o^n)チョチョッチョットマッテオジサン(n^o^n)www




















僕:(オイオイサイドベッオtヤバイテsハッスハッwwwwハハハッwおっちゃんサイドがハッハッススウハッshッハwwwえサイド;;;;ッhshhsハッw)
バリカン:ヴィィィィィィィィン ジョリジョリジョリ
僕:オッチャンえっとぉ、、横なんだけぉ・・・
店:どうですか?サッパリしていいっしょー、耳も出てるし襟足のとこもサッパリしますよねえ

僕;・・・・・・・・・































僕:イッスネ・・・
店:出来上がりす!お疲れ様でした!
店:お会計4000円になりまーす。
僕:ういすーありがしゃたー
店:どうもありがとうございました、また宜しくです^o^v

美容院の後病院とスーパーへ寄る予定でしたが僕は頭ん中カランコロンのままでお家へ帰りました。


一ヶ月間この髪型とともに引き篭もりたいと思います まる


ガーヒーのオワリ( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )

!!ハピバ!!

こんばんは!
久しぶりの更新になりますね!
ではさっそく!
本日は僕の大好きなこんにゃくゼリーについてお話したいと思うのです


































!?^o^!?!?^o^!?が!?^o^!?!?^o^!?













その前にストライク!!!!!









www(n^o^n)バッターアウト(n^o^n)www











その前にRSの事を少し!
鍛冶屋イベントのおかげで大分装備が変わりました!
とっても良きイベントだと思うのですが体壊しそうになるのでもう来なくていいです!

それと最近イベントもあるので決戦してます!
まりもさん達と出る予定で毎日練習してます!
分かりやすい名前でいるので見かけたら声かけて下さい!喜びます!


RSのの事終わり!



本題!





記事のタイトル ハピバ 







気になっちゃいますよね!







!・o・そう・o・!








今日はゆっけさんとまりもさんの誕生日なんです!!
まさか同じ日だなんて、、ビックリですo(・o・o


お二人とも


v^o^お誕生日おめでとうございます^o^v

誕生日という事でGHで祝福しました

まりもさんハピバ



ゆっけさんハピバ
良き(n・o・n)良き


これからもごお二人のご活躍期待しております!
ゆっけさんとまりもさんを見かけたらハピバしてあげてください!
二人共バイザーと妖精のマントを上げると喜ぶと思います!


簡単ですがこれにて終わりです!




誕生日近い人いるのでまたその時更新します。

では( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )

!!ドタバタ!!

お久しぶりです

さすがに更新しなさすぎたのサクっと!!

今日は僕の大好きな梅ねりについてお話したいと思うのです




























!?^o^!?!?^o^!?が!?^o^!?!?^o^!?




























その前にスティッチ!!  うぇあ^q^;ゆっけあうあdまりsもあうあおぉほり???ーv・。・v^o^v・o・c












最近忙して(鍛冶屋イベント)全く更新出来ませんでしたo・-・o
↑の理由も間違ってはないんですが主にリアルの方で色々ありまして
叔父のお葬式・入学式などでパタパタしていました

!!ネタが無いから更新しないとかじゃないです!!
            

来週もまだドタバタしそうなので再来週あたりからちゃんとRSの事書いていきます!
それでは























!!ジョバ蔵!!
ジョバイロさん













適当な更新になりましたが見てくれた方
!!ありがとうございました!!



カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

